ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋の夜風にふかれて | main | ダッフルコートといっぱいの夢 >>
2014.07.05 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.29 Tuesday

過ぎ去る季節に想いをはせて



もう11月が終わりかけてますね。
早いものでもう師走となりかけています(。-_-。)
前の日記から一ヶ月以上間が空いてしまってもうしわけないです…( ; _ ; )

この一ヶ月ちょい、本当に忙しくて忙しくて、わたわたしてました。
なんだか毎年秋は忙しいから(演奏会、大会シーズンなのよね)慣れっこ!って思っていたんだけどもうわたしには演奏会も大会もないし!って、甘くみていたのさ(^q^)
今までと違う環境で、今までと違うことをしていて、今までと違う人たちと関わる。
それはわたしにはとってもストレスだったんだけど、同時にすごく勉強になったの。
あー男の子には優しく、優しくしなきゃいけないのねーって(笑)
わたし男の子が好きじゃない、ていうか苦手、ていうか嫌い?って感じだから態度とかもすごく冷たいしきつい言い方しか出来ないの。でもこれを変えていかないと!と、すごく思っている所存です。。。
あと極論ばかりできついことしか言えないからもっとマイルドに、柔らかく。。。ね(。-_-。)
ここでは落ち着いてゆっくり書いているから、ミルクティーの如く甘く柔らかな文体だけれども、実際に話すときは白黒はっきりし過ぎて言ってしまうのです…
それは良いことであるし悪いことでもあるから、丁度いいように調整してゆければなぁ。と思っているの。


と、今わたしが思っていることをつらつら書きました。
12月からはもうすこし、更新がんばろうと思ってます(*^^*)

冬が始まる…わくわく(*^^*)
わたしは寒いの苦手なんだけれど、お肉やお魚が美味しくなって、大好きなお鍋が毎日(笑)食べられる冬が好きです♪
あと冬服は可愛いよね(#^.^#)
たのしみです

それでは♪
2014.07.05 Saturday

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ゆりこと申します(^_^)

ゆまこさんの書く文章が好きで、
いつも楽しませていただいております。

もしかしたら、ご趣味があうかもしれないと
一方的に思いましてコメントしちゃいます´。・v・。`

年末は本当に日が過ぎるのが早いですよね。
11月はあっという間にすぎてしまいました。
今年は秋にひたる間もなく、いつのまにか11月…となってしまった気がします。

わたしも男性とお話するのは
とてつもなく苦手で、気がつけば
同年代の男性とは久しく話した覚えがありません(;_;)

一方的な文章になってしまい申し訳ありません。
よろしければ仲良くしていただけたらうれしいです(*^_^*)

ゆりこさん初めまして!(*^^*)
文章を褒めていただけるなんて嬉しいです(=^x^=)
わたしが思ったことをただ連ねているだけ駄文ですが…(>_<)

コメントしてくださってとっても嬉しいです!
なにかレスポンスをいただけるとさらにブログをかこうかなぁという意欲が湧きます(*^^*)

男の子ってそういうものかしら…
と半ば諦めてお話しするようにしています(^O^)
そのほうが気が楽なのです(笑)

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪(6∨6 )

  • ゆまこ
  • 2011.12.04 Sunday 00:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR