ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ムービーレビュー | main | 少女でいるのはほんの一瞬 >>
2014.07.05 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.26 Sunday

五月の朗らかさ


1年の月で、五月が1番好きです。
なんていっても、この朗らかさ。他の月にはない優しさがあるように感じます。薔薇の花も咲きますしね。素敵。

最近、朗らかさとは真逆の、焦燥感に駆られています。
自分の将来、何をしていくべきなのか、
なんにもビジョンがなくて、道の無い道を歩くような不安。
ともあれ、労働は日本国民の3大義務であるので、国民である以上は働かなくてはなりません。
ぼんやりとあるのは、女性のために働きたい、ということなのですが、どういう風に?具体的には?と言われると全く何も…という始末。
あ々、難しい。
なんとかせねば。。

周りが新しい事をどんどんしていて、焦るような、どこかでマイペースなような、よくわからない自分がいます。


さて、暗い話ばかりしてと面白くありませんし、楽しいお話を。
最近のマイミューズ様。
モデルの平子理沙さんと、宝塚歌劇団雪組の未涼亜希さんです。

平子理沙さんはセクシーでキュートを全身で表していらっしゃる。そして年齢詐欺レベル(勿論良い意味で。)の美しさ!!!素敵過ぎます。
平子さんのビューティーBOOK、美し過ぎて即買いしました。

未涼亜希さん、現在宝塚大劇場にて「ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜」にてアンドレを演じています。
兎に角、素敵な歌声、溢れる包容力、花組で培われたダンス、、語り尽くせないほどの魅力をお持ちの方です。
整ったクールな容姿と低音ボイスをお持ちなのに、好きなものはパンダとドラえもんというギャップ。素敵すぎます。

このお二人に支えられて生きているようなものです。
美しいものを愛でる、というのは大切なことですね。

明日も頑張れそうです。
2014.07.05 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR